今日のランチの時間の話題も、


猛暑☀猛暑☀猛暑☀


昨日の日曜日に、香川県の一宮海水浴場に行ったけど、



「海に入っている人は、

8人だったわ‼️」



ということでした。



暑すぎますよね、もう、暑すぎます(。>д<)










ところで、

はい。


はい、今日は、


(ぶち)切れました、わたし。


職場の個性的?❔❔で済ませていい人なのかどうか?


自分本位であつかましく、
人をディスるのが生き甲斐のかた。


いかんわ、ホントにいかんわ、この人…………と、思っていたけど、


優しく我慢していたけど、


私は、切れると、


はい、


終わりが来ます。


はい。



ふざけているのか、本気なのか?

あり得ないようなことを、

私に向けて、ヌケヌケと、
言い放った。


右から左へと、聞き流すことは


できなかった。



個性的な彼女に向けて、
きつく言う、
( `Å´)
「あーあー、
すいませんねー💢💢💨」....(っ`Д´)っ・:∴


ごめんね、



もう、



あなたは、


私の中からは、削除しました。





なめられては、
情けない。


口にだして、


態度にだして、


毅然とした私を表さなければ





私は断捨離できない、



お人好しで終わる。



嫌いな人には、



嫌われて良いのだから。