寒さが 少し 進んだ朝です。

昨日は、七五三の日でした。


朝から、じーじは お支度です。

はい、張り切ってますね。

わたくしは、腰の調子がまだ戻らないので留守番です。

10時前には、神社から早々と帰宅して、孫は、我が家に飛び込んできて…ポーズ。




産着は、黄色の着物でしたが、

赤色も よく似合っております。

これは、我が家の娘達が着たものです。

七五三の写真を撮る、スタジオ♡♡♡とか、♡ステージみたいなところで
貸衣装は借りることはできますが、
神社まで 持ち出しで着ることはできないので。



こちらは、23年ほどまえの七五三、、




着回しオーケー!

はい、がっちり(= ̄▽ ̄=)V



みんな、


健康で、

長生きしてね。