ついに引っ越しでようやく通常運転??? | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

かなり久しぶりの更新です。(>_<)










先月からゆっきーさんは実家から
米子市内へ引越しをして
結構バタバタしていました。(^○^)






少し新しい生活にも慣れてきたので
ようやくブログに向かえましたね。(笑)






とりあえず3月2日のSCANDALの
アルバム待ちですね。(^○^)







あとはやはりPVのDVDをアルバムと
武道館の間にだしてほしいと願ってます。(^-^)










まあ武道館のDVDが出るなら
PVのは出ない気がしますが。。。
ここはなんとかよろしくお願いしたいですね。\(^o^)/







通勤の時に見ながら行きたい。。。(笑)






そんな感じで今日はこのへんで
でわでわ。