さて今年もやってきました、この季節。
小6のみんな~、集まれ~~~
9月は練習を体験できます。
人工芝のグラウンドでサッカーバカまっしぐらな選手や経験豊富なスタッフと一緒に楽しみましょう!
ちなみにワタクシGKコーチなのでGKの話をすると、やはりグラウンドが人工芝ってこととGKコーチがいる環境ってなかなか少ないのが現状ですよね。
今年度はジュニアユースすべての学年のGKが県トレ選手に選ばれたりして、攻撃的なフィールドプレーヤーのチームという印象の強いエスペランサですが、GKもかなり頑張っています!
ということで、詳しくは以下のリンクより!お待ちしております(^^)
