アメーバでは初日記。
よろしく\(^O^)/
地震の被害大きいね。
亡くなった人達が数字に変わっていくのがこわい…
まだ家族に会えてない人もいて不安なんだろうなぁ(;_;)
たかが余震なんかでびびってないで、被害少ないちながしっかりしてできることしなきゃなんだよ!
ほんとTAKUYA∞さん人間としても尊敬します。
…今ちなができるのは
節電、呼びかけ、募金……
あぁ、それしか思い浮かばないいいいいい
できること全部します!
今、必要としてる人がいるから、今行動しなきゃだめなんだって。
ホントだよね(´・ω・`)
みんな、ちょっとでいいから募金しよ!
…って言ってもこのblogみてんのみさきくらいだよなwww
塵も積もれば山となる!だよ!
できることからやってこ!
ちなはさっきコンセントぶつぶつ抜きまくりましたwww
もう家中真っ暗でよくね?www
でも、テレビは情報源。
つけとこっ
被災者のみなさん、頑張って。
では!