アメーバでは初日記。
よろしく\(^O^)/



地震の被害大きいね。


亡くなった人達が数字に変わっていくのがこわい…


まだ家族に会えてない人もいて不安なんだろうなぁ(;_;)


たかが余震なんかでびびってないで、被害少ないちながしっかりしてできることしなきゃなんだよ!


ほんとTAKUYA∞さん人間としても尊敬します。


…今ちなができるのは
節電、呼びかけ、募金……
あぁ、それしか思い浮かばないいいいいい


できること全部します!


今、必要としてる人がいるから、今行動しなきゃだめなんだって。


ホントだよね(´・ω・`)


みんな、ちょっとでいいから募金しよ!


…って言ってもこのblogみてんのみさきくらいだよなwww


塵も積もれば山となる!だよ!


できることからやってこ!


ちなはさっきコンセントぶつぶつ抜きまくりましたwww
もう家中真っ暗でよくね?www


でも、テレビは情報源。
つけとこっ


被災者のみなさん、頑張って。



では!