今日のダイジェストコラムは「選手交代」について書いた。


明日配信の日経電子版ではヨーロッパのリーグの序盤を見て、

監督にスポットライトを当ててみた。


木曜日配信の日経ビジネスオンラインは「決断」について

FC東京時代のナビスコ決勝直前のことを例に。


そして明日配信のメルマガではイベント告知をさせて貰ってます。

「10月29日ナビスコ生解説」…詳細はまた別途ご案内します。

メルマガ中身は

「システム論」でブロックでブロックディフェンスのことを。

「監督の1週間」では試合に向けてどう過ごしているか、を。



先週から今週頭にかけての怒涛の執筆活動。

現場に行って解説をしながらだったので

ナカナカの1週間だったな。



今週は人に会うことが多い。久し振りの人もいて楽しみ。


解説も様々なリーグをやらせていただける。

カツカツの日程で疲れたなんて言うのはおこがましいし勿体ない。




9月28日 Jリーグ   

   FC東京対ギラヴァンツ北九州 (スカパー 18:50 OA)


9月 28日(29日早朝) チャンピオンズリーグ  

    バテボリゾフ対バルセロナ (スカパー 27:30 OA)


10月1日 ブンデスリーガ 

    レヴァークーゼン対ヴォルフスブルク (CSフジ 22:20 OA)


10月1日(2日早朝) セリエA 

   インテル対ナポリ  (スカパー 27:35 OA)


10月2日 Jリーグ

   徳島ヴォルティス対FC東京 (スカパー 15:50 OA)




コラムを読んで貰えるように、解説を聞いて貰えるように、


自分が楽しまなくてどうする。


そういう思いでフルスロットを楽しみたいと思います。