今週は原稿書き週間。


そして来週は解説が多い1週間。


(以下OA順)

9月11日(日)深夜  スカパー 27:35 OA

       セリエA パレルモvsインテル


9月12日(月) スカパー 19:00 OA

       UEFAチャンピオンズリーグ11/12開幕スペシャル

       Jスポーツ 25:00 OA

       セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島


9月13日(火)深夜  スカパー 27:30 OA

       チャンピオンズリーグ バルセロナvsACミラン


9月15日(木) スカパー 20:00 OA

       チャンピオンズリーグハイライト


9月16日(金) 新宿高島屋5F紀伊国屋書店連絡口特設会場

       西部謙司さん著「戦術リストランテ」発売記念

       スペシャルトークショー 

       (本には西部さんと私の対談も掲載されてます) 


9月17日(土) フジテレビNEXT 22:20 OA

       ブンデスリーガ ホッフェンハイムvsヴォルフスブルク


9月19日(日) スカパー 18:00 KO

       Jリーグ 横浜Fマリノス対ガンバ大阪



    

14(水)にも10月から始まる番組の収録のため、


殆どスカパースタジオか、Jリーグやトークショー等現場に出る


1週間となりそうです。




一昨日、嬉しいことがありました。


大学時代のア式蹴球部の2学年上の先輩から、メルマガ読者との

窓口になっているアドレスにメールをいただきました。


(原文そのまま出します。Gさんごめんなさい)

「いやぁー面白い。特に今週の宮本征勝監督がらみは、東伏見の

グラウンドの匂いまで思い出しました。宮本さんにはほんとにお世話に

なったよね。今頃そう思ってももう遅いんだけど。ってことを思って

すこし目から汗がこぼれました。」


肩肘張っている訳ではないですが、最も大事にしているが故に

メルマガにはエネルギーを使ってます。


でも、このメールを見た時は本当に嬉しくて(だから原文を載せて

しまいました)日頃の負担感が吹っ飛びました。


激励のコメントをいただいた時もそうですが、読者の皆さんにチカラを

貰う度に人は支え合って生きているんだな、と改めて感じます。



これをチカラに「宮本征勝さん 番外編」に取り掛かります。