U-22日本代表対U-22エジプト代表。


新しいメンバーが躍動したことは大きな収穫だった。


このチームには過去苦い思いをした選手が多い。

リバウンドメンタリティーの背景や期待するところを


今度のメルマガに書かせてもらいました。



そして日本代表対韓国代表。


何故こんなに差がついたのか。


その考察は後日コラムに載せますのでまた別途ご紹介します。


「いい内容で結果も欲しい」


と多くの選手が試合前に覚悟を語っていたが、


震災や松田直樹選手が亡くなったことも、


選手に覚悟を呼び起こさせくれた気がする。




話しは変わり、ヨーロッパ各国のシーズンが幕開けし始めてますね。


私個人も今日からスタートです。先ずは


ブンデスリーガ  ボルシアMG対シュツットガルト 

  13日25:20(14日早朝) OA フジテレビNEXT


CL プレーオフ1stレグ  オーゼンス対ビジャレアル

  17日27:30(18日早朝)OA スカパー


CL プレーオフ2ndレグ  ウディネーゼ対アーセナル

  24日27:30(25日早朝)OA スカパー


UEFA スーパーカップ  バルセロナ対ポルト

  26日27:30(27日早朝)OA スカパー



どれも楽しみ。


今日、岡崎と大津出ないかな。