6月27日~7月1日までアメリカ・ミシガンに行って来ます。


それまでに入っている解説は


J1 柏レイソル対ジュビロ磐田(Jスポーツ 16日26:00 OA)


J1 名古屋グランパス対大宮アルディージャ(Jスポーツ18日18:50 OA)


U22日本代表対U22クェート代表(ラジオニッポン放送19日19:00 KO)


J2 徳島ヴォルティス対湘南ベルマーレ(スカパー 25日18:20 OA)


J2 ジェフ千葉対栃木SC(スカパー 26日18:50 OA)


好調な柏、力をつけてきた大宮と面白いカードばかり。


中でもロンドン五輪のアジア2次予選は本当に楽しみ。


いろんな場面で関わった選手も多く、関塚監督はじめコーチングスタッフも


旧知の仲。


メンバーを見てもここは手堅く戦いとにかく最終予選に、ということなのだろう。


そういう意味では来週末に解説をするチームにいる


徳島の柿谷曜一朗や栃木の水沼宏太にも頑張って欲しい。



そして、いよいよ彼女の登場の時。(かな?)


城福浩 オフィシャルブログ 「Moving Football」 Powered by Ameba


私が関わったU-17代表の時に誕生したチームマスコット不二子ちゃん。


それ以降様々なチームのドクターバックの中に引き継がれ、


写真は昨年末のアジア大会でのベンチ。


世界を駆け巡っているカメラマンで私同様サッカー中毒である赤木さん


がカメラに収めて私に送っていただいた。




戦うメンバーは、選に漏れた奴らの分まで頑張れ。


大丈夫、彼女がついている。