ブログ、ツイッター共に沢山のコメント ありがとうございます。



解任となり、家に籠る日々となった時には、


選手とともに苦境を乗り切る戦いが出来なくなった無念さと、


自分に最後まで託して貰えなかった喪失感に覆われ、


前向きな考えを持てない日々が続きました。


自ら世の中を遮断していたこともあり、


皆さんの声を聞く機会はありませんでした。




そんな中でブログとツイッター、そしてメルマガを思い切って始めたのは、


自分の考えを自ら発信していくことで前に進みたかったからです。



始めて6週間。


読者の方々からのコメントは、楽しく見させていただいてます。


そして、ひとりひとりからパワーをいただいています。


らくらくホン一歩手前の人間が、今まで想像出来なかった方法で


いろんな方から背中を押して貰っている不思議さとありがたさ。




上手く言葉で言えませんが、


自分の気持ちは、前進しようとする姿勢で表し続けたいと思います。






あらためて、皆さんに


感謝。