広島 3連覇! そしてパ・リーグは? | いろいろ好奇心

いろいろ好奇心

自分の好奇心のおもむくままにいろいろな事に挑戦しています。
「好き」と思ったらやってみる。

昨夜は、広島がセ・リーグ優勝を決めました!!

3連覇です。おーっ!

 

強いですねぇー。

広島はドラフトで獲得して育てた選手が、現在の

中心選手となっているので、この強さはまだまだ

続くでしょう。

 

いろいろなチームの選手や外人選手をかき集めている

巨人に見習ってもらいたいものです。うーん

(巨人が嫌いなわけではなく、巨人が強くないと面白く

ないので・・・。)ほっこり

 

そういえば、広島のアンテナショップに行列ができて

ました。

優勝セールをやるんですかね?

 

 

さて、一方パ・リーグですが、現在西武が1位でマジック5

です。6ゲーム差で2位がソフトバンクです。

 

西武にマジックが点灯してから、西武は負けなしでマジックを

減らしてきています。

 

ソフトバンクも負けなしで付いてきています。

不気味です。

 

今日から直接対決なので、ここで優勝が見えてくるんで

はないでしょうか。

個人的には西武に優勝して欲しいです。

 

今年の西武は打って勝ってきました。

西武打線の破壊力は恐るべしですね。

 

かつての秋山・清原・デストラーデのクリーンアップにも

引けを取らないと思います。

 

セ・リーグと違ってパ・リーグのクライマックスシリーズへの

進出チームは、西武・ソフトバンク・日本ハムで決まりでしょう。

 

いよいよ大詰めです!?