冬休み入りましたー\(^O^)/
南は5日から学校だけど/(^O^)\


てことで
冬休みはいってからの
最近のこと~~~


▼23日

はい、まいばーすでーでした←
メール、電話ありがとう(;ω;)
しかしわたしは
寝ちゃってたとゆう…
はい、あほーーー(笑)


5時からさくみんとらもと
五泉のもんじゃ行った!
うまかったー(*´д`*)

低空飛行少女-F1000792.jpg

パフェとメロンシャーベット
タダだったんよー!



▼24日

この日はけっこう
ハードな1日だった!(笑)

午前バイト行って
2時からさあや真実くしやらもと
新津の一番カルビで
焼き肉の食べ放題行った(^ω^)

低空飛行少女-F1000793.jpg

うまかったああ

帰るとき雪が吹雪いてた…
本気やばかったwww
その中みんなで新津駅まで
走った(笑)
寒くて死ぬかと思った(笑)


そんで夜は
こめりーずでお泊まりくりぱ!

誕生日プレゼント
もらった(*´д`*)

低空飛行少女-F1000795.jpg


嬉しかったー!
大好き(*´д`*)

ケーキあいかの手作り♪

低空飛行少女-F1000794.jpg


そして3人でおそろのアドにした(^ω^)
わたしに関しては一週間前くらいに
アド変したから
送った人には、また?
と思われただろう(笑)

携帯の裏は
あいかさちかでいっぱいドキドキ


元気ないときは
携帯の裏見て元気出すわww←



▼25日

お昼前に起床(笑)


ベムみたりだらだらしてた(´ω`)


4時20分くらいに
さちかとわたしバイト
だからばいばい!

行きたくなさすぎて
やばかったわ(´-ω-`)
さちかいてよかった!
クリスマスにバイトって…(笑)

こめりにプレゼント
忘れてきた(;ω;)
こめりーず号~~(;ω;)



あとね、
妹のクリスマスプレゼント!
3DS!!
まあ、わたしのもの
みたいなもんだけど←

低空飛行少女-F1000796.jpg
目がチカチカするよ(笑)


てかね、この数日食べ過ぎた…
なんか常に満腹感だし…
冬って恐ろしい…



終わろう…