6日~9日に沖縄に
修学旅行行ってきた!
かなり楽しかったよ(*´д`*)
沖縄好き!!!


長くなるから
2回に分けます(´ω`)


▼1日目

4時起きなんだけど
3時半に起きた(笑)


寒かたー!!

沖縄までの移動は、
バス→新幹線→電車→モノレール→飛行機→沖縄到着


一気に行けないのかよって
思ったよねwww


でも新幹線楽しかった!
写メいっぱい撮った(´ω`)
容量の関係で一部だけ(笑)

低空飛行少女-F1000744.jpg
低空飛行少女-F1000749.jpg
低空飛行少女-F1000751.jpg



沖縄暑かったwww
気温差やばいからねw


さいしょ首里城行った!
なんかあんまり記憶にないや(笑)


それから国際通り行った!

お土産買ったり(^O^)
雨降ったり大変だったけど(笑)

みんなでおそろの
ミサンガ?ブレスレット?
買った!可愛くてお気に入り♪


それからホテル!
具志堅いたらしいww
会いたかったああ


夜はみんなで
リンカーン観て爆笑してたww
めっちゃ面白かったからね(笑)
着ぐるみやばいわ(笑)
さあやと真実の笑い方もやばいよ(笑)



▼2日目

この日は平和学習だったね~


平和記念館行って1時間くらい
講習聞いてた
なにいってるか分かんなかったし
眠くてやばかったです
感想文書くらしいけど
メモもしなかったし無理でしょー

それからひめゆりの塔からの
むら咲むらで体験!

キャンドル作った(^O^)
かわいいでしょ←


低空飛行少女-20111207151924.jpg

いいだじゅんに指紋つけられたけどね!最低!
そしていいだじゅんはナンパ
してたってかされてたね(笑)
もの好きな人もいるもんだ…www



あとみんなでおそろの!

低空飛行少女-20111210164118.jpg

店員さん商売上手!(笑)
高かったけど
効果あるらしいし(*´д`*)



ホテル行ってご飯食べて
売店にあったシール機
ぷりんと倶楽部(´ω`)
低空飛行少女-STIL0091.jpg
低空飛行少女-STIL0093.jpg
低空飛行少女-STIL0094.jpg
低空飛行少女-F1000767.jpg


部屋では幽霊騒ぎあって
布団3枚で5人で寝たね(笑)


2時間くらいしか寝なかったww


これでもまとめたつもりなのに長いww


夜に3日目と4日目書きます!