昨日から家に来ています。
ひと月くらい前にペットショップにいた子で
その時からひとめぼれし、悩んで悩んで二泊三日の
ホームスティがあることを聞き連れてきました。
パビーがいなくなってもう2年半になります。



もうペットはまったく飼う気がなかったのですが、
この先ミーコのいなくなった後のことを考えると
自分の終活のことばかりが頭に浮かびそうで
きっと前向きに生きられない気がします。






































このサークルは一緒にペットとレンタル付きで借りています。
広さは90×60ですが結構広いです。
他にもトイレ、毛布、ペットシーツ、子犬用ドッグフード、
給水器、消臭スプレー、ホットカーペットなども付いています。





























こちらは昨日、簡単に家にあるものでサークルを手作りしました。
広さは75×55+ケージで、昨夜はこの中で眠りました。
実はこれ、キャンプ用のテーブルに元々家にあったフェンスを
周りに囲っただけのものですが、奥にはケージをつなげてそこは
トイレ用にしましたが、朝起きてみたら、ちゃんと
オシッコもウンチもその中にしていました。


































やっぱり最初に飼った犬種にこだわりますね。
私はヨーキーが一番好きです。
昨日は車の中でずっと泣いていました。
それから家の中に入れてワイドシーツをいっぱい敷き詰めて
オシッコシしまくりでした(笑)
猫じゃらしでたくさん遊びましたが、とっても活発な男の子です。
興奮しているのか家じゅう走り回っていました。
でもやはりサークルに入れると泣きっぱなしでした。



さてこの子は明日までに決めなくてはなりません。