お久しぶりです!

今日の花の紹介はコスモスです。

今、我が家のコスモスもとても綺麗に咲いています。


























パンジーと一緒に植えています。






グリーンの葉っぱは我が家で冬越ししたポインセチアです。

一緒に寄せ植えにしました。

少し赤く色づいてきていますが・・・










1階の庭のコニファーと一緒に記念写真です。











こちらは3株寄せ植えにしています。










1階のベランダの前に置いています。

上の吊り鉢はビオラとバコバです。

下の右の赤い花はベゴニアです。

左のヤシのハンギングはビオラ3色の寄せ植えです。

秋に4個作っています。また別の時にアップします。








コスモスってなんて可愛い花なんでしょうね!

大好きです。













2階のバルコニーにも植えています。

ちょっと写りが悪くてごめんなさい。











アップで・・・

こちらは1階のコスモスより大輪です。

淡いピンクと白と赤紫の3色がとても綺麗です。

右下の白い花にハチが写っていました。(笑)










この様に大きなプランターに色々な種類の植物たちと寄せ植えに

しました。奥の植物は以前から植えていたガザニアとコリウスです。

前の方は以前ペチュニアを植えていました。

少しアレンジしていつものように3個作って並べて記念写真です。








コスモスを写すためにこんな風に記念写真を撮ってみました。









普段はこの様にたくさんのお花たちに囲まれています。

左側ももっと、手前もたくさんのお花たちでいっぱいです。

また後日アップします。