
今日学校で、理科のテスト
が、あったんよ(´o`)

嫌やな~めんどくさい
と、思ってたら(@_@)問題の、答えのカギが…
どんどん 開いて行くでわないか(・。・)
裏 表満点(o^o^o)
な気がする(o^v^o)
皆 期待させて、すいませんm(_ _)m
また、書くぞ
さよなライオン
と、思ってたら(@_@)問題の、答えのカギが…
どんどん 開いて行くでわないか(・。・)
裏 表満点(o^o^o)
な気がする(o^v^o)
皆 期待させて、すいませんm(_ _)m
また、書くぞ
さよなライオン
