2月17日にJr.のゴルフの試合がありました(^v^)
名は、「らびっつちゃれんじかっぷジュニア」です。
4つのクラスがあるけど一番下のフリークラスに出ています。
フリークラスで優勝
が目標で今まで頑張ってきました(^。^)
そして2月17日に試合にでたら、何と何とめちゃくちゃ調子が出るでわないか(^ε^)
試合中に「いけるんちゃう」と思いながら…
こんなにうまく行くとわと、おもいなから…
終わった時は、ホットしました(-_-)
結果発表(・_・;)
まず違うクラスが発表されついに私が出ている、フリークラスだ…………
思いは、ドキドキ お願い いけるかな
の気持ちでいっぱいでした(>_<)
3位…………
2位…………
名前は、呼ばれず……
1位…………
五年生 久保田 日菜
(拍手)
(写真)
トロフィーをもらい…
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです
何年も頑張って来たので本当に嬉しいです(^v^)
嬉しすぎて~>。<~
優勝サイコウー \(^o^)/
