今日は本当に暑かった

もうすぐ夏になりそうな感じがする

世間体を気にしすぎて
自分のスタイルで生きていけなくなるのが
嫌だから
毎日、感動できるような人生にしたいんだ。
笑顔だけの時間はない。

僕の一番の夢は
好きな人の手料理を食べること
二人きりで話しながら
食べれて
笑顔で「美味しい?」と言ったら
僕は嬉し過ぎて
涙が止まらなくなるんだろうな😂
僕は守ってあげたいとか
自信がなくてなかなか言えないけど
好きな人の笑顔のためなら
何だって出来るんだ!!

もう泣かないとか
もっと頑張ろうとか
無理に思わなくていいんだ。
生きることは心で繋ぐことで
孤独になって繋げなくなるのが
人にとって一番辛いことだから。

夜はリラックスしよう✨