こんにちは!ボブです。

今回はタイトルにあるとおり生成AIを手に入れたので懐かしの車を現在風にしてみました。

さっそく1台目はシルビアです。



ライトがリトラなのか不明ですね

うっすらr32のようなライトがありますね

後ろは初代mr2を思い出させるデザインですね

トヨタセリカです。

リトラっぽいのが出てきて欲しいです。



残念ながらリトラではありませんでした。

70年代の車を意識していますね!

おかしな点としてライトが右が二つ、左が一つの部分だけですね。

次にホンダシビックタイプRです。

昔のが出てくるのか、それとも現行型なのか?


一個昔のをイメージしてますね。

特におかしな点はありませんね

次に日産gtrです。

できればr32イメージがいいです。


やはり、現行型をイメージしてきましたね。こちらの画像も特におかしな点もありませんでしたね。

この流れでカルソニックgtrをお願いしてみました。

できればR33型がいいですが、おそらく35型でデザインしてくるんじゃないかと思います。


やはりr35でデザインしてきましたね。

イメージとして90年の時の2号車をイメージしている感じですね。

やはり、レーシングカー仕様にしてきましたね。

最後に日産180sxを現代風にしてみてとお願いしてみました。

原型を残したまま現代風にしてもらいたいです。



これは180sxなのか?

前方部分がs13とr32のハーフ顔で後ろは完全にr34ですね。

言うならシルrですね。

ニスモ仕様の感じがしますね!


おまけ

スーパーgt



次回は今日のトミカ55です。