4月28日 ニコラス・エドワーズさんの
ツアー初日、横浜YTJ ホールに行って来ま
した照れ

アルバム「うわノそら」はニック(愛称)が
作詞 作曲すべてセルフプロデュースした
ニックの心のこもったアルバムです

初日が横浜だったのでテンション上がり
ましたメラメラ










思っていた通り ロックでノリノリな👊
ライヴでした 私の席はB列の中程だった
ので、ただただニックの唄って踊る💃姿
を見て聴いていましたラブ

衣裳も派手な色でアメリカンなニック
でした ファンミでは栗色の髪の毛も
ブロンドでウェイブがかかっていました
何色にしてもニックは素敵だと思いますラブラブ

トークは少なめで ひたすら唄って踊って
いました 進化するニックでした

まだ始まったばかりのツアーブルー音符ブルー音符ブルー音符
これからもっと楽しいツアーになって
いくのかな~~あと1回くらい行きたい
けど~~多分無理かな⤵でも今回の思い出
を大事にしておきます音符音符音符音符

まあ、これは余談ですがアンコールの
あとニックは私達fにコメントしてくれます
でもいつも英語のコメントです??
いつかニックが日本語でコメントして
くれると嬉しいかも‥‥‥。




横浜のツアーでニックに
沢山のパワーを貰いました
ニック、ありがとうひまわり