あなたの「生き道」を高みへ

 

鑑定歴35年ヒマワリ

「日常生活とは神事(カミゴト)神社

 

あなたの人生の相談役拍手

鑑定師の河村ジュンです(*^^*)

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますお願い

初めての方も、よろしくお願いいたします音譜

 

 

 

【祖型塾】「疲れる」と「憑かれる」

 
 
 

今日はちょっとスピリチュアルな話になるかと思います龍

 

 

私は鑑定のときに人物が写っている画像を拝見することがあります。

 

 

写真は「真実を写す」と言いますが、なるほど人相(お顔)を観る時には便利なものグラサン

 

 

 

平成から令和に御代替わりする際に、令和の御代はますます人間の二極化が進むと直観しました。

 

 

この二極化をわかりやすく例えるなら、「富める者」「貧しき者」になります。

 

 

 

貧富とは決して経済的なものばかりではなく、人間の本来持っている本質や正気(生気)も含まれる。

 

しかもこれは、人相(お顔)で明確に判断できてしまいます滝汗

 

 

 

疲れる

 

憑かれる

 

 

 

これらは同じ音の響き、読みですが、意味は全く違うものでして・・

 

「憑かれる」は命取りになるので非常に怖いです。

 

 

実のところ、SNSの画像(写真)でいろんな方を拝見しながら、その人相を観て「憑かれる」を発見したときは、正直、ご縁の浅い深いに関係なく心配になりますショボーン

 

 

ただの「疲れ」なら一時的に身体を休める事で復活しますが、「憑かれる」のはもう、後戻りが効かない。

 

昔の人はこれを死相と言ってたようですが、それほど深刻な事なんですガーン

 

 

 

それと令和の御代になってから人々の本質、本性がストレートに出やすくなりました。

 

つまり、人の生き様に誤魔化しがきかなくなるということです。

 

 

常日頃からどのような心持ち・心がけで生きておられるか? 

 

素直であるか? 感謝の心、謙虚や敬意を忘れてないか?等等・・

 

 

そうした人間性に直結するものが、それこそ何のオブラートに包むことなくまんま表れるわけです。

 

 

 

 

心正しく、素直を大事にしてコツコツ努力する人にとっては益々正気(生気)がみなぎり、令和の御代は生きやすくなるでしょう。

 

人によっては大器晩成となることもありますし、とにかく運勢そのものが強くなります。

 

こういう人は日ごろからコツコツ努力をしていますし、地道ながらも真剣にやってきた人ばかりです。

 

誤魔化しが横行する世の中で、それに屈することなくしっかりやってきたのですから、その分の貯金があるようなもの。非常に心強いものです。

 

 

ひるがえって、

 

心貧しく、素直に仇する生き様をさらし、努力を間違える人にとっては、ますます悪鬼、魑魅魍魎の類に引き込まれて正気(生気)を吸われてしまうでしょう。

 

日ごろから自分自身に偽って生きてきたツケがどんと目の前に現れるようなもので、それは必ず返さなくてはいけないツケですから非常に不安になるわけです。

 

結果、よくない方向に舵を切ったり、とんでもない人物に依存してはまた騙されたり、搾取されたりと・・ほんとうに悪いことづくめが起きてしまいます。

 

 

つまり、この後は運勢も期待できず、生涯、八方塞がりかもしれないのです。

 

 

二極化の怖さは、こういう現実がしっかり起きるという点に尽きるかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

正直、わたしがここまで書くのは珍しいかもしれません。が、きっと必要な人の目に留まるだろうと信じて、このまま素直に綴らせていただきますね。

 

 

読み返して訂正もしませんので乱文はお許しくださいお願い

 

 

 

 

ほんとうに、

 

 

ほんとうに重要なことですから、声を大にして言いますが、

 

 

令和の二極化を絶対に軽視しないでください!!

 

 

 

自身の生き様は、常にお天道様が見て御座ることをお忘れなく真顔

 

 

 

せっかくですので、

 

 

こちらのブログに「憑かれる」退ける方法をいくつか書いておきますね鉛筆

 

 

是非、メモしていただいて日常生活にご活用くださいませお願い

 

 

 

①    素直な心で毎日を過ごすこと。

②    感謝の気持ちを大事にすること。

③    明るく陽気に生きること。

④    自分の気持ちに偽りがないこと(自分に嘘をつかないこと)

⑤    清潔な衣服を身にまとうこと。

⑥    不潔・不浄な場所に行かないこと(身の回りを清潔にすること)

⑦    他人に依存して、自力を怠けないこと。

⑧    知恵と創意工夫と努力を意識して生活すること。

⑨    周囲の人々に対して思いやりの心をもつこと。

⑩    自分の時間を大切にする意識をもつこと。

⑪    チャンスを逃さないよう常に前向きに生きること。

⑫    信頼する人物と力を合わせて事を為すこと(団結力を生かすこと)

⑬    当事者意識を持ち、決して責任転嫁しないこと。

⑭    次に繋げるという継承の意識をもって生きること。

⑮    何事も学びとし、自分の成長を意識すること。

 

 

 

以上、少し多いですが15点ほど挙げてみました上差し

 

 

すべてを完璧にこなしていくのは中々難しいことかもしれませんが、それでも必須事項であることには違いないので、一つ一つ意識されることをお勧めしますお願い

 

 

そもそも人間は完璧であることよりも、それを目指そうと努力する姿がいちばん尊いものなのです。

 

決して腐ることなく、あきらめることなく、コツコツと努力していく姿勢を貫いていきたいものです。

 

 

 

 

お天道様が見て御座るよ。

 

外からも内からも、すべては御見通し。

 

素直に学んでいきましょう。

 

前向きに生きていきましょう。

 

人間を磨いて生きてまいりましょう。

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

感謝と敬意を込めてキラキラ

 

 

すめらみこといやさか

 

すめらぎいやさか

 

すめらみくにいやさか

 

 

 

【祖型鑑定】【天職鑑定】と言えば、河村ジュンキラキラ

ヒマワリ河村ジュンへのご質問、鑑定のご依頼は、 

                              下差し下差し下差し

 

     お申し込みはこちら

  

  ※※鑑定のご案内※※

 

⇒河村ジュンが直接お届けする、

 鑑定についての、

 詳しいことはコチラ☟☟☟

 ※※鑑定のご案内※※ をクリックヒマワリ

 
 

あなたのご健闘、ご多幸をお祈りしておりますウインクバイバイ

 

 

晴れ素直な心で前を向いて生きましょう!

 

晴れ気持ち晴れやかに進みましょう!

 

晴れ明るく元気に今日も勤しみましょう!

 

 

感謝と敬意を込めてキラキラ

弥栄!(^^)!