こんばんは!スタバのプリンを食べてきたひつじです(*゚∀゚*)

抹茶味を食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです!!(*´꒳`*)

また食べよーっと。



さてさて本題へ。


*注意*
著作権があるので、動画は掲載しません。あらかじめご了承ください。

内容はうろ覚えというか違っているかも...
温かい目でお願いします(;´Д`A


昨夜のレコメン聞きましたか!?

翼くんのto base 。

ジャス民にとっては神回!!

まず、桐って聞いて、即座に反応w
マリウス見に来てたんだー!!
まさかのダメ出し笑笑
夜中に爆笑✌︎('ω')✌︎

それからジャニSTの流れに...ニヤニヤ(*゚∀゚*)

わぁぁぁお!!流星!!(*゚∀゚*)
また、あのカラオケエピ!!
カラオケ以来会ってないんだー。
え、え、え。
で、で、電話ですか!?
萩花ちゃんにしちゃいなよ!?
お父さん、お母さんにも!?
え、ほんとにするの!?
.....ってしないんかい!!
すっごいびっくりしたよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつかのあの時みたいに電話出演するのかと思っちゃったよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ランキングのコーナーで。
今回はジャニーズのいい人3名(若手)の話で。
照史くんは論外だそうです笑笑
腹黒いって笑笑


さあ、翼くんのto base が終わり、レコメン。
照史くん、さっき腹黒いって言われていじられてる笑笑笑笑

小ボケコーナーで。
ドアを思いっきり開けて大きな音がなったときの小ボケ。
淳太くん扉をバンッて開けたら自分でもまたバーンって言う。
みんなで爆笑✌︎('ω')✌︎
あー、面白い笑笑
夜中に笑いをこらえるのが大変だ笑笑

DESSE MASSEで「冬春の蟻(ドラムミックスver.)」
この曲は何回聞いても、なんか、泣きそうになる.°(ಗдಗ。)°.感動するー.°(ಗдಗ。)°.
いい歌詞だよね。なんか綺麗な言葉だなぁって。


最後におやすみの言葉を聞いてから寝るっていうルーティーンが木曜日に出来てるよね。




今日も相葉ちゃんのレコメン聞けた!!
先週は寝落ちしちゃったんだよね。

相葉ちゃんのレコメンブログはまた明日かな?




さてさてさてさて。
24魂のジャケ写が公開されましたね!!
流星、銀髪だぁ(*゚∀゚*)
ああー、たーのーしーみー(*゚∀゚*)




P.S
明日、棒レンタルショップに行って、大友くん借りて来るぞー!!
(^^) 大友くーん!!




それでは、また次回まで!!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ