タイ🇹🇭に行ったら買いたかった♡

ベンジャロン焼き
タイを代表する陶器のひとつです。
今回は時間が限られていたので、チャトチャック市場(チャトチャックウィークエンドマーケット)で購入しました♡

思っていた以上に広くて、ベンジャロン焼きの場所が書かれているブログもなくて色んなお店でベンジャロン焼きの写真を見せて聞くと、教えてくれました^^

セクションはこの近くなので参考に♡
チャトチャック市場は、屋台も多くご飯もできます。
飲食店で気が引けちゃうひとり旅にも特にいいかも?
お洋服もお土産も色々なんでも揃っています^^



本当はベンジャロン焼きも色々な種類を買いたかったですが、今回はこちらのみ♡
また次回色々ゆっくり見たいな♩

白が入ったデザインが良くてこちらにしました♡

550THBでしたが、500THBになりました。
もっとしつこく言えばもっと安くなりそうでした。笑