明洞のチキンをテイクアウト!


BBQチキン
비비큐치킨

新大久保にもあるようですね?^^

たまには韓国っぽいごはんを🍴

と思い行ってみました。


一階は韓国土産も買えるセブンイレブン。

中に入ると真ん中にエスカレーターがあるので、

それで3階まで上がります。



下りエスカレーター前にレジがあるのでそこで注文。



メニューはこちら



店内はこんな感じ


雰囲気もいい感じ^^

イートインも23:00くらいまで注文できるので、

明洞でお買い物して遅くなっても、

飛行機が遅めでも食べられるかも^^



私はテイクアウト♡



腹ペコで開封♡

チメク(치맥/チキン+ビール)が、韓国では定番ですが

お酒は自ら進んで飲まないので、

こういうジャンキーな食べ物の時はサイダーが好き♡

순살 바삭칸치킨 (骨なしチキン) 

ポテト




帰り道でサイダー買って帰りました^^

チキンム(치킨무/チキンのお供・大根の甘酢漬け)は、チキンに付いてきます。

トータル20,000KRWあれば足りる感じ。

チキンの骨が苦手なので、嬉しい🦴


ヤンニョムチキンのソースもついてます。

甘辛ソース♡♡

味変にもオススメ。

辛いのが苦手な人でも大丈夫な辛さかと思います^^





2019年訪問
時間が経過すると詳細変更の可能性あり


日本人が行きそうな店舗の地図を載せておきます

◾︎
明洞店
서울 중구 명동8가길 22 3층
ソウル市 中区 明洞8街キル22  3F
02-318-4138
12:00〜翌1:00
4号線 明洞 (명동/ミョンドン)駅 8,9番出口



◾︎
鍾路本店

서울 종로구 청계천로 81

ソウル市 鍾路区 清渓川路81

02-725-9282

00:00〜24:00

1号線 鍾閣 (종각/チョンガク)駅 12番出口

2号線 乙支路入口 (을지로입구/ウルチロイプク)駅 3番出口




見事に漢江の北側エリアにしかありません!