今更ながら^^;
ロレアルのヘアオイルが気になったので
購入してました♩


ロレアルパリ
L'OREAL PARiS
ロレアルの公式サイトでは診断も出来るので、
どれが自分に合うのか知りたいときは是非♡

私はカラーリングはしていませんが、
コテをほぼ毎日使用することもあって傷みや枝毛が悩み。
この3種類で迷い実際に香りを香ってみて
やっぱり無香料がよかったのでピュアセラムに。


エクストラオーディナリー オイルピュアセラム
Extraordinary OIL Pure Serum
洗い流さないヘアトリートメント
無香料

香り付きのものは私には少し甘すぎたのと、
ヘアミストが好きなので無香料に^^
初回から毛先のダメージに効果は感じませんでしたが、ボリュームが出やすい私の髪には、ボリュームダウンも期待できました♡