新大久保に来るといつも通る道。
気になっていて、知り合いのオッパにも聞いたら
「ここ、いいよ!」
と言っていて、行きたいなと思っていたお店♡



南海水産
気まぐれ営業なのは、、
置いといて。笑


その代わりきっと満足できる❤︎

舟盛りが凄かったけど2人じゃきついよねってことで、
お刺身2人前。


念願!カンジャンセウ♡
カンジャンは醤油
セウは海老
醤油漬けの海老です。

ぷりぷりで美味しかった♡♡
ごはん頼めばよかった!!


こちらはカンジャンケジャ
これで1杯。
甲羅にはごはんもあって美味しい♡

さざえさん。
どれもこれも美味しくて、
絶対今度また大人数で舟盛りリベンジしたいです。

カンジャンケジャとカンジャンセウは、
醤油の漬け具合がしょっぱくなくて美味しかったです。

翌日も手が生臭かったですが。笑

ちなみに夜10時以降だとすっごくお得なコースあり。
ランチもお得なのでそれぞれリベンジしたい!
おすすめのお店♡




新宿区百人町1-1-20
03-3208-1363
西大久保公園の目の前なので分かりやすいです