先日いつもお世話になっているuka (ウカ)に、
ネイルしに行きました♡

でも今回はいつもと違って。
銀座SIX店に行きました♩

銀座SIX店は、まず値段設定が
他の店舗と比べて高いようです。 

席数もとても少ないのですが、
隣との距離があってゆっくり
リラックスしながら施術していただけます♡

いつものようにハンドはシンプル派なので、
フットはとにかく遊びたい♡
私の肌色に似合う赤で、
こんな感じのデザインにしていただきました♡
囲みネイル、初めてしましたが可愛い♡♡

私はフットはスリミングコースに。



他の店舗と違うのが、
フェイシャルなどのエステコースもあるのです。
すごく気になっているので今度行きたいなー♩




可愛いネイルにしていただきました!
サンダル履くのが楽しみー♩