遅れまして こんばんは~♪ 今日やっとこさっとこ運転免許を取得してまいりました クマノです♪
ですがちとショックな事が一つありました・・教習所にいた時に一日の楽しみとして
ケータイで見ていた特撮ものが教習所卒業してからもちびちび見ていたら最後が
主人公の消失ルートで終わってしまいました そりゃないよぉぉ~(叫)
さて今回はその作品と教習所であった事を書いていきます♪
まずは教習所であった事です♪
なんせいつも怒られてました 乗るたびに必ず一回以上怒られてました
へこむことも数えきれないほどありましたがどんな所でも必ず自分の助けになってくれる
人たちがいました それは同じ教習生の皆さん方です!
へこんだことがあっても笑って話しをしていれば疲れや悲しみなんて吹っ飛んで行きました♪
この場を借りて(始まって以来コメが2回か3回しかない寂しいブログですが(汗))同じ教習生だった皆様に
お礼を申し上げます 本当にありがとうございました!
皆様がいなければウチは教習所の卒業も難しかったです(マジなのょ(泣))
感謝してもしきれません
もし、これからウチみたいに教習所に行かれる方他に難しい事に挑戦する方々へ
人は必ず心が折れそうになる時があります
そんな時こそ あなたのそばにいる人を あなたを思ってくれる人を 自分を 大切にしてあげてください
そうすればどんな時でも道が見えてくるはずです がんばってください!
クマノは小さいながらも頑張り続ける人達を応援します
まだまだ青二才なのにこんなおおっぴらな事書いてすいません(恥+泣)
ウチもまだまだこれからがんばんなきゃな!!
にしてもまさか教習所に行ってあんなに沢山友達ができるとは思わなかったなぁ~♪
なぜか最終日には 師匠なんてアダ名付いちゃうし(汗) ウチなんかしたっけか・・
さてさて教習所での出来事はまだまだ沢山あるのですがそろそろ次にいきまひょ♪
次の話はこちら♪
最初でもお話した特撮を紹介したいと思います♪
作品名は 七星闘神ガイファード という作品です♪
マイナー度がメーター振り切りそうですが これがなかなかの大作となっております♪
特に これぞ特撮の真髄!! と思わせるストーリー展開とオープニングがオススメです♪
バトルありギャグありそして熱いシーンあり! ぜひお暇がありましたらチェックしてみてください♪
ガイファードの他に見ていた特撮といえば(ホントに特撮ぐらいしかみてなかったんです・・ハズい・・)
多分これまでの記事のなかで紹介していた 電光超人グリッドマン がアップされていたので見ていました♪
・・・っは!! モ モチロン勉学もしていましたぞ!(大汗) グリッドマンはちょうどウチが生まれたころにやっていた
作品でいまでも思い出がたくさんあります♪
さてさて今回も長々と分節を無視して書いてまいりましたが
春なのに熱い! 最近汗ばっかかいてますよ♪ 花見も終わっちゃったし もう甘酒がぶ飲みしちゃる♪
ではまた次回の更新までお楽しみを♪ ではでは♪
缶でたりるかぁ~ ビンかタルでもってこいやぁぁ~・・zzz