ただのゲーム野郎ですがお付き合いよろしく。
はじめまして。
マリンです。
自分を一言で表すなら・・・ゲームオタク?ですかね~。
まぁいろ んなゲームのプレイ日記でも書いていこうと思ってます。
未熟者ですがよろしくお願いします!