おはようございます★

昨年、神田うのさんが出産されて、今CMでも見たことがありますが、お水のレンタルサーバーのCMにでていらっしゃいますよね。

そこで印象的だったのが、子供が産まれなければこんなこと思わなかった。というセリフがあったんです。

私も、同じくらいの時期に男の子を出産したんですが、本当にその通りだなぁと思いました。

赤ちゃんの口に入るもの、母乳も私が口にしたものが、栄養になるので、もちろんお水にも気を遣っています。

私は、赤ちゃんも安心な水を頼んでいます。

やはり、赤ちゃんがいる家庭では、レンタルサーバーの需要が多いみたい。

確かに、ペットボトルのを買うより、経済的な場合もあるし、何よりごみがでないのがいいですよね!