午前中はお盆の墓参りに菩提寺へ
お墓に行くと、墓石に小さなカマキリ君が^ ^
なんか愛らしくしばらく観察

午後からはメンテナンスへ
入念にストレッチを施してもらいました
臀筋が特に硬くなってる…

そして夜はサッカー仲間の試合の応援に駒沢公園へ
全国大会の東京予選準々決勝戦
仲間のチームはかつての高校王者のOBチーム
苦戦が予想されましたが、CKが直接ゴールとなり先制!その後は攻め込まれる展開が続きましたが、ついに右サイドを破られセンタリングに見事なボレーシュートを決められて同点。このままPK戦に。
それでもPK戦を制してベスト4進出です^ ^
次戦は私の古巣、昨年のディフェンディングチャンピオンとの対戦となりました。

今年は第一線を退いたので応援でしたが、沢山のサッカー仲間と再開も出来、楽しい観戦となりました



諦めたら終わり❗️
明日への積み重ね‼️
皆さまにも素敵な明日となりますように😊