韓国ドラマや映画をみてるときが今1番幸せ🫶

現実逃避してるけどいまの支え



これから人生まだまだ長いから

頑張らなきゃなーって思うんだけど

なかなか気持ちが前に向いてくれないショボーン



逃げてきたから これからは頑張らないとって

思うたび  不安と寂しさが押し寄せる



やっと!少しずつ遅いかもしれないけど

父と祖母の死が 実感わいてきた



泣きたくて でもいつまでもこのままじゃだめだ

って思うと 寂しくなって辛くなるときはある


その繰り返し

強くなるって難しい



最近、お酒飲むと記憶なくすこと増えたから

アラサーだし身体には気をつけるニコニコ



父がアル中だったから

多分私もそうかなーって

ブラックアウトってやつ頻繁に起こる


うつ病 ぽい症状が昔からあるんだけど

なかなか合う精神科の先生に出会えなくて

気持ちを保つのに必死


酒飲んでる方が楽だった




そろそろやばいって思うから

ちゃんと病院行って治していこうかな🏥

いいお医者さんいないかな〜