2023年 9月19 日(火)


今日の気分は?

きょうは、いつもより体が楽だった!!


最近 扁桃腺炎を繰り返してばかりで

免疫力下がりまくりだったみたいで

憂鬱だったけど今回は扁桃腺炎ではなかったひらめき

抗生物質 もらって様子見たけど

調子悪いの背中とみぞおち笑い泣き


原因が思い当たらないけどなんだろびっくり


暴飲暴食してないのに


たまーに 筋トレ・ウォーキング・ランニングしてる全然痩せないけど・・・




プロテイン飲んでる ビタミンC飲んでる

体にいいことしてるはず・・



嫌なこと忘れたくて考えたくないとき

飲酒するからそれかなにっこり




最近本当に記憶ない

たぶん……アル中かなガーン


飲酒してよく吐いたりするけど、

その後すぐ口腔内を清潔に保つように

心がけしてるし

扁桃炎にならないよう気をつけてるグー



なんか病気かなはてなマークうさぎ


規則正しい生活してるわけじゃない

生活習慣乱れてるから

免疫力ないかな


そろそろまた健康診断やらないと


ガン家系だから人一倍気をつけないと

いけないのにまだ禁酒は難しい〜〜


タバコはやめられたんだけどニヤリ


今日のまんぞくした瞬間びっくりマーク


綺麗な空でしたラブラブピンクハートイエローハーツ