なぁーんの音沙汰もなく予定日が過ぎていきましたニヤリ
そんな気はしてたけどね…
お腹も苦しいし、体重も増えてきたしそろそろ産みたいよーーーチュー



昨日、予定日の検診があり子宮口グリグリされましたアセアセめちゃ痛かったけど、これが出産に繋がるといいなーーー

先生、出血しますって言ったけど、茶おりがちょろっと出ただけだからな…
まだまだかなタラー
やっと子宮口1センチくらいって言ってたもんな…えー
これからは2日おきに病院ですカエルちょうちょ
明日もグリグリさせるのかなーーチュー

グリグリだって陣痛に比べたらチョロいもんだニヤリ

本当に陣痛とかくるのかなーなんてくらい平和な日々コアラ
そろそろ産まれすようにヒヨコ
かーちゃんはいつでもウェルカムだょーーーー