- 前ページ
- 次ページ
明日ゎ部活にアノ先輩が来るぅ~~~![]()
めっちゃ嬉しぃ~~~
2人ともだょ
まぢサイコォぢゃん
し・か・も・・・・今度少人数での部活の練習があるのだぁ
その中にゎ3年のイケメンがぁ全員いるしぃ
もぅ心臓跳ね上がる
でも絶対その先輩の一人にゎ存在知られて無いんだょねぇ
だってその先輩が、、、ウチの友ダチのお兄ちゃんに
「○○ってダレ???」
って言ってたらしいんだょ(○○って、、、ウチの苗字の例ね。。。)
もぉ後ろ向きにしかなれないよぉ
って、、、このブログをぉ本人が見てくれればいいのに・・・・・
見ててくれていることを願っています
明日も部活ぅ~~~
今日はウチのスキな先輩休みやったんよぉ~~~~
だ・か・ら明日会うのが楽しみなのぉ~~~
しかも今日は怖い3年の男子の先輩とめっちゃしゃべったしぃ~~~
だから明日も頑張るぅ~~~~




