明日ゎ部活にアノ先輩が来るぅ~~~はぁと


めっちゃ嬉しぃ~~~( ´艸`)



2人ともだょぎくっ



まぢサイコォぢゃんakn


し・か・も・・・・今度少人数での部活の練習があるのだぁハート


その中にゎ3年のイケメンがぁ全員いるしぃハート


もぅ心臓跳ね上がるはぁと



でも絶対その先輩の一人にゎ存在知られて無いんだょねぇトボトボ


だってその先輩が、、、ウチの友ダチのお兄ちゃんに

「○○ってダレ???」

って言ってたらしいんだょ(○○って、、、ウチの苗字の例ね。。。)あぁ~!!って感じ!!




もぉ後ろ向きにしかなれないよぉうるる







って、、、このブログをぉ本人が見てくれればいいのに・・・・・><;



見ててくれていることを願っていますえへ

明日も部活ぅ~~~ハート



今日はウチのスキな先輩休みやったんよぉ~~~~泣


だ・か・ら明日会うのが楽しみなのぉ~~~ハァト☆

しかも今日は怖い3年の男子の先輩とめっちゃしゃべったしぃ~~~星


だから明日も頑張るぅ~~~~キラキラ

あ~~~!!!

部活やぁLOVE



またあの先輩に会えるでぇ~~~キラキラ

てか、昨日しゃべったしぃ~~~ラブ

めっちゃ顔赤くなっちゃったぁ~~~じゅる・・

今日もしゃべりたぁ~~いキャハハ


頑張ろうラブ