希望の泉

 

画像お借りしました

 

目撃したこと

ないけれど

ドラゴンズ優勝すると

ファン

ここに飛び込むらしい

 

・・・25年前か

 

 

こんな浅くて狭いところ

絵にならない

 

 

 

 

せめて

納屋橋から

堀川へ

危険かな

画像お借りしました

 

画像お借りしました

 

ラブあんなに美味しかった

納屋橋まんじゅう

(なやばしまんじゅう)

再製造未定のまま

販売停止になって

数年経過

 

 

いちばん好きな

お饅頭だった

 

画像お借りしました

 


平田町へ買いに行っていた

できたて狙い

 

のちにできた

揚げまんじゅうも

好きだった

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク納屋橋のほとりに

タイ料理のお店が

 

4回入ったことあり

画像お借りしました

画像お借りしました

 

 

最初に

行く気になったのは

色々な役を

どんどん

押し付けられて

ヘコタレていた時

 

タイの人は

天使スマイル

その話しを聞いたのが

最初

 

癒やされるかもしれない

 

ちょうど息子に誘われた

 

美しいタイの女性が

笑顔で迎えてくれた

 

 

 

最初は息子と

次は夫と

次2回は友人と

 

 

 

美味しかった報告

じーさんに

教えていただいた

 

ナウオンチーズ 

クラシックチーズサンド 

カラメル&ゴルゴンゾーラ

美味しかったです

大人味

茶色いのと水色があるけれど

水色のが好き

写り悪いけど

これ水色

 

 
 

 

 

あせった

 

藤井聡太君の瀬戸市

 

せともの市

今年は

行くのすっかり

忘れていた

 

 

4月だったと

大きな勘違い

していた

 

9月だった

よかった

画像お借りしました

画像お借りしました

 

 

瀬戸市は好きな町

年に何回かは

訪れる

 

 

 

藤井聡太君だけでなく

師匠にも好感がもてる

 

杉本昌隆師匠の事は

全国区で知られているのかな

 

この師匠だったから

のびたと感じている

もちろんご両親の力も