飛び抜けて

美味しいわけではなく

 

まずくはない

ふつーより上

 

私は気に入ってる

 

夫、家で仕事の時

小腹がすいたら

これを2個位

食べるとちょうどいい

らしい

 

先週

はじめて買ってきたら

気に入って

また買って来て欲しいと

 

ついでに

レモンゼリーも買ってきた

 

これは気にいるかな

 

 

 

 

 

 

あとずさり

 

 

レモンといえば

朝食前

レモン白湯を飲む

 

私はカップ1杯

夫は1/2杯

 

カウンターの上に置いて

飲みながら

お互い

朝食の用意

 

夫まちがえて

私のを飲んだ

 

夫自分の飲みかけを

私のカップに

返してくれるという

 

自分のカップもって

あとずさりした

 

「どうして後ずさりするんだ」

と、夫笑いながら言う

 

私もおかしくなり

レモン白湯を

吹き出した

 

 

我が家は

いつも賑やかだ

 

 

 

 

わ か る

 

美容室

ヘッドスパ

最高の至福

 

この本

まだ読んでないけれど

効果ありそうな気がする

 

身体のコリは

頭から

そんな事が書かれている

 

 
 

 

アシスタント

午前中

義姉に付き合って

苗を買ってきた

 

私は買ってない

 

 

いまどき

苗は食料品店の

野菜売り場で買う