白い恋人

 

 

画像お借りしました

松坂屋百貨店

 

白い恋人のロールケーキ

売っている

まだ北海道で未販売らしい

 

テレビ情報

 

 

そんな甘い言葉で

誘うから

義姉んちのお嫁さん

買いに走ったよ

 

まだまだ危険

甘い誘惑に弱い

 

 

 

 

我が家に

白い恋人の缶

 

大2

小2

あり

 

 

日本の恋人

 

 

 

 

 

気がついてなかった

しょっちゅう

水道管の工事

 

そんなに必要なのか

 

よくよく

工事看板みたら

 

 

私達のこと

ちゃんと考えてくれている工事だった

水道管工事

 

地震に強い水道管に取り替えています

この水道管
クレーンで
持ち上げても大丈夫
震度7対応
 
市内3/4まで完了
残り今年中の予定

 

 

 

非 常 食

美味しそうなの

見つけたら

少量だけ買っている

 

 

 

 

三田明さん

最高の返し

 

中居くん

三田明さんに質問

 

若手で好きな芸人は?

 

三田明さん

バラエティ

好きでたくさん見ているので

知っていますが

 

年齢の関係で

名前を覚える事ができません

 

これ使える言葉

もう歳だからというより

ずっといい

 

 

私より歳上の人から

もう歳だから

そう言われると

そんな事ないですよと

否定してあげなくてはいけない

 

これなら

即効

お互い笑える

 

 


 

 

テレビ

「仰天ニュース」

ハイジャックの話し

この飛行機

三田明さん

江利チエミさんが

搭乗していた

 

 

脱出のため

乗客全員

バスに乗り込む

 

 

三田明さんが

早くバスに乗りましょう

 

立っている

江利チエミさんに

声かけたら

 

芸能人は

こういう時は

一番最後に乗るものよ

 

みんなに愛されて芸能人が

できているんだから

そのお返しに

そんなニュアンスだった

 

 

素晴らしい

江利チエミさん

 

 

 

 

※上記の内容は

ほぼ合っているけれど

実際とは

言葉使いが

少し違う可能性があります

 

 

 

 

気がつかないエネルギー

友人それぞれ

連休を楽しんでいる

 

LINEみて

一番驚いたのは

明治座2回行って

さらに

パクなんとかの歌を聴きに行って

数人同時進行の

推し活まっただ中

有り余るエネルギー

 

まだ私にも

何かとんでもない

エネルギーが

残っているかもしれない

 

そんなふうに

思った

友人の行動

 

 

 

早く帰って来て

おすそわけがあるよ