今日の買い物

 

 
朝一番で
家を飛び出し
ルビーレッドキゥイ購入
 
春巻きの皮も
 
 
チャプチェが残っているから
これ入れて
春巻きに
 
 
皮は多すぎるから
残り1/4に切って
春巻きエビフライ作る
 
YouTubeでは
ワンタンの皮で作っていた
 
 
明日も
ルビーレッドキゥイ
買ってくる
 
とってもお気に入り
 
 
 
 
 

 

カフェイン

 

さいきん
カフェイン
ほとんど飲んでなかった
 
昨日は
コーヒー
外で2杯も
 
寝付き難かった
 
 
 
 
 
 
 

 

不味い珈琲?

西原珈琲

本山本店

 

珈琲メニュー

 

珈琲豆の特徴が書かれていた

 
ジャワロブスター豆
不味いと
 
そう書かれていると
飲んでみたくなる
 
飲まなかった
 
 
 
 

 

 

かけながしテレビ

コップ「APD」

 

かけ流しの

テレビから

聞こえてきた

 

どのテレビ局か不明

つい最近

 

APDの女性

漫画を描いた

その取材だったような感じ

 

聴力検査では異常がない

 

けれど

話している内容を聞き取れない

 

はじめて知った

 

 

 

 

コップこちらは

ホンマでっか!?TV

 

姿勢をよくするには

みぞおちの上の骨

ここをゴリゴリとすると

筋肉が柔くなって

猫背にしている

筋肉が解ける

そんな事言っていた

 

 

なんでも

すぐ

その気になる私は

ゴリゴリしてみて

 

あっ本当だと

思ったけれど

当てにならない

 

 

 

 

 

野球に対して

純粋ではなかった

私の中では

大谷君と水原君

2人で1人だった

 

意識してなかったけれど

 

最近

大谷君の活躍

以前ほど気にならない

 

友人に話したら

同じでホッとした

 

 

 

2人の間に

人情を

感じたから

好きだった

 

野球人としてではなく

人情ドラマとして

みていたようだ