いちど飲んでみたかった

ブルーボトル珈琲

オープンする

 

 

画像お借りしました

画像お借りしました

 

画像お借りしました

 

 

歴史に物語があるから

飲んでみたかったけれど

 

色々と記事を拾うと

酸味が強い

これ苦手

 

ほぼ立って飲む確率高そう

 

プリン・ア・ラ・モード

これも立って食べるなら

のんびりはできない

テレビ見て

友人と

「行こう」と盛り上がったけれど

ジョジョに萎えてきた

 

 

いずれにしても

若い人達が

ワンサカ押し寄せて

少し波が引いてからね

 

 

このお店が入るビル

↓↓

建設中に

何度か落下物が

 

私の友人達

たいてい

この隣の眼科に通ってるので

いつもビクビクしていた

義姉も

 

私は違う

画像お借りしました

 

以前は

こんな感じ↓↓

 

一番上にある

回転レストランが

懐かしい

 

 

1階ロビーで

よく待ち合わせもした

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望の良いレストラン

たくさんあるけれど

変わり種

スカイタワーレストラン

このタワーが建っている場所

多分標高たかめ

 

1回だけ

入った事がある


車では

時々横を通る

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

このホテル

元テレビ塔

 

画像お借りしました

 

画像お借りしました

 

 

室内には鉄骨が

画像お借りしました

 

部屋のベランダ

画像お借りしました

 

 

 

馴染のある建物

消えていくのは

寂しい


だんだん

私の場所が

なくなる

 

次の建物に

馴染めばいいのよね


開拓しなければ

そうは思っても

追いつかない


残りの

古い所ばかり行く