宇宙人しっぽ宇宙人あたま遺族年金か自分の老齢年金か

 

 自分の老齢年金でも

遺族年金でも

差がない場合

 

遺族年金には

税金がかからない

 

老齢年金には

所得税、住民税がかかる

 

そこを計算する

必要があるようです

 

私、まったく詳しくないので

気になる方は

しっかり調べて下さいね

 

と言いつつ

 

もしかして

知らなかったのは私だけ?

 

 

この方のブログ

時々読んでいます

 

 

 
 
 
 
 
 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたまNHK蝦子能収さんのお絵かき散歩

 

 

 

蛭子さんの

描いた

 富士山の絵です

 

ゆったり

のんびり

楽しそう

真剣

 

富士山の冠雪

最後の方で

描き足していました

 

 

カメラ目線

教えてもらったら

ニコッと

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま パフェを食べに

 

 

 

 

 

 

    

主に四季咲きの薔薇を育てています。
約200種類の薔薇を有機肥料と低農薬(ほとんど農薬は使用していません)にて育てています。

 

庭の薔薇の中には樹齢50年のピースと木香ばらがあります。
手作りの庭です。自然なスタイルを大切しています。

建物の南と東側は薔薇の庭・北側はハーブの庭・西側は椿とクリスマスローズとけむりの木の庭になっています。

 

 

駐車場10台

 

迷わず

歩きです

 

正解でした

 

 

 

 

 

 

 

パフェの写真

撮るの忘れないように

言い合っていたのに

食べちゃった

 

 

デザイン
今年は
これと違いました

 

 

パフェ予約した時は

夏かという日が

続いていた

 

今日は寒かった

 

3口位食べたとこで

「ラーメンが食べたい」

私が言った

 

みんな

なんとムードの無い

そんな顔をしたけれど

すぐに同意

 

 

ミスドにしようよ

普通サイズは入らないよ

と提案して

 

帰り道

 

ミスドの汁そば

おなかに

 

四川辣麺も美味しそうだった

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま 昭和の女は変

     (私の周りに限る)

最近

友人達に人気の

YouTube

 

登場するのは

見た目良し

話術良し

妻や子に対する態度良し

すべて満点の男性

 

みんなファンだ

 

でも

私は思った

素敵だとは思うけれど

結婚相手としては

無理な気がする

 

他も同意見だった

 

昭和の女は

ちょっと難ありが好き

そこが魅力

 

※この場合の難は

良い意味の難です

 

飲む打つ買うとか

DVとか

まったくの論外

ほんわか可愛い難ですキューン

困った人ね

笑って

済ませられるレベル

 

 

私達って

変ね

 

笑いあった

 

自分達の息子は

妻に苦労かけないように

育てた

家事は一通りこなす

 

これが

日本をダメにしている要因かもしれない

いやそれはない

 

話しは

どんどん

エスカレート

 

最後は

一人が

声をひそめて

 

ねぇ、トランプになったら

戦争終わるって本当かしら

 

いい加減な私

それはプーチンが米国の大統領にならないと無理よ

 

あのね

プーチンの後ろには

影で操作している人物がいるのよ

と、また新情報

 

昭和の女達は

SNSに楽しく

毒されている

 

ジョークの会話なので

心配なさらないで下さい

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 世界に一台

 

 

コメダの車

 

イベントや

被災地

走り回っているようです

 

出会えるといいね