我が家の日めくり
まさかの「恋」の文字
 
「恋に師匠なし」
 
そやな〜
 
 
 
Googleで
気のあう元素との
マッチング
 
検索の上に出ています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

大谷君の運転

 

 

夫が心配する

 

大丈夫よCMのためだから

近くまでは一平君の運転で

練習場に入る時だけ

カメラを意識して

交代してるんじゃない

(あくまで私の想像)

 

 

きっと車も無料提供

(あくまで私の想像)

 

 

それでも

もし購入していたら

 

計算してみたら

 

ポルシェ1台

私達の金銭感覚にすると

2,000円程度ではないだろうか

計算弱いから

間違ってるかも

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

へその緒

 

 

誰が保存?

 

息子に渡したら

少し驚いていた

 

母親が大切に

ずっと持っている

 

そう認識していたらしい

 

 

私、間違った事をしたのかしら

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

好きな詩

 

息子が

小学校一年の時

クラスの詩集

 

ある男子の書いた詩

 

くさ

 

先生、

あきなのに、

なんで ふつうは ちゃいろなのに、

みどりですか?

 

すごい きれいな

みどりいろだったよ。

 

それから、

えに かいた 木の はが、

だいぶ へっていたよ

 

ー原文のままー

この詩を書いた男子

どう育っているかな

豊かに過ごしていると思う

 

 

テスト