深夜0時05分に

投稿することがあります

 

予約投稿です

早寝しています

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 
たばこ屋さん
 
店舗前
かなり広い歩道
 
車道は片側3車線
路肩っていうのかな
そこもギリギリ車走れる位巾有り
 
車停めて買える
だから
経営
続いていると推測
 
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

今年こそ

お餅消費期限前に

食べてしまおう

 

本日最後の2個

 

なのに

食べてしまうと

また買いたくなる

おんな心

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

お昼ごはん

最後のお餅

 

 
お餅
バターで
ヤワヤワ
フワフワに焼いて
外だけ
ほんの少しパリっとして
 
お醤油
ほんの少し
たらっと
 
焼いている間
待ちきれなくて
赤魚の煮付け
牛蒡と油揚げとカボチャの味噌煮
食べてしまった
image
この
牛蒡と油揚げとカボチャの味噌煮
見た目悪いけれど
なかなか美味しい
組み合わせ
 
 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

タンパク質

 

 

 

 
 
 
肉類
あまり好きではないので
(牛肉は好き)
 
気を抜くと
不足しがちになる
 
ヨーグルトというより
味は違うけれど
パフェ食べている感じ
美味しい
 
頼る気はないけれど
時々は
お世話になろう
 
 
 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

すごい時代になってきた

 

友人からLINE

77歳まで

働けることになった

大喜びのLINE

 

77歳は

まだまだ

当分先だけど

 

とりあえずは

一緒に喜んでおこう

 

主夫はいる

 

パートのお給料は

すべて自分の趣味のため

 

嫌な人間関係もあるけれど

めげずに

頑張っている

 

応援するよ

 

 

しかし

それだけ人手不足なのか

 

年齢に対して

働く力が向上したのか

 

77歳か

すごいなぁ〜

 

 

そうそう

 

別の友人

私より年上

先の事を話す時

なぜか自分だけ

生き残っている前提で話す

 

きっと

長生きすると思う

 

思わず笑ってしまう

本人

気がついていない

私って大人だな

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

これってイジメ?

 

 

 

 

めざましTV

今日のワンコ

 

ワンコがベルを押す

1回押して

飼い主のところへ

小さな小さな

つぶのおやつ1個を口に

 

またベルを押しに行く

 

それの繰り返し

 

 

毎回ごとに一粒って・・・

 

 

 

 

うさぎ

 

You Tube

 

 

たまごアレルギーの幼児

ミスドに入る

 

両親

美味しそうなドーナツ

 

こどもピザッタ

 

ドーナツ食べたそう

 

 

普通

親もピザッタにしないだろうか

 

これでいいのか

 

私が考え過ぎなのか

 

 

 

拍手拍手拍手

 

今日の自分を褒める

 

家中

気のすむまで

雑巾がけした

 

年末年始は

火傷で

不自由だったので

 

これでスッキリした

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

おまけ

癒し系You Tube