皆さんこんばんは。

お久しぶりの投稿となってしまいました(汗)


それでは本題へ↓

北海道警察札幌方面 苫小牧警察署 交通課

・とまこまい602


同署交通課に所属している交通取締用四輪車


210系クラウンのアスリート仕様で各都道府県警では、顔馴染みとなった同車。


フロントグリル内には補助赤灯も見られます。


別の場所で撮影した同車の後ろ姿


車高がかなり低いのが伺えますね。笑

ルーフにはコールサインを表した「苫62」の文字が見られます。


更新前のとまこまい602は、180系クラウンの昇降機無し仕様でした。交通課から離脱した直後、およそ半年ほど地域課の方で運用されていました。