皆さんこんにちは。
2週間ぶりの投稿となってしまいました…
この2週間は非常に忙しい時期となっていて、投稿する暇がありませんでした。すいません…

さて、本題へ↓
分類 大型水槽車 (10t)
名称/所属 芽室水槽1/とかち広域消防局 芽室消防署

芽室消防署に所属の大型水槽車。
道内ではよく見られる箱型の水槽車となっています。
同局管内の水槽車も、ほとんどが本車と同じく箱型水槽となっています。

芽室消防署には数多くの消防車両が配備されております。その中にも消防団の車両が数多くいるのですが、
3軸の水槽車やミニバンタイプの車両もいて、
私の住む地域ではあまり見られないものばかりでした

最後になりますが、お忙しい中対応してくださった芽室消防署職員の皆様。
ありがとうございました。