みなさん、こんにちは!!

昔、撮影した写真を見ているとこんなものがあったので今回はこちらを。↓
苫小牧市内で謎の消防車?のようなものを撮影しました。撮影したのは2017年の11月です。

こちらの車両、所属名、シャッターデザインなどは
ありませんが多機能型積載車のII型のようです、、
道内の消防団もこちらの車両を運用しているところも
いくつかあります。

なぜこれが平然と道路を走っていたのか…
今でもさっぱりわかりませんね、、、笑

苫小牧市内には消防車を作る工場もないですし、
ISUZUの工場はありますが向かっている方向からして
工場から来たとは考えにくいです、

通常、消防車の輸送の場合は「回送中」などといって
張り紙が車体に貼っており、仮ナンバーがついて
いるはずなのですが。

その全ての点が撮影した車両に当てはまりませんでした。

赤色灯も付いておりません。

いったいこの車両は何なのでしょうか、

謎は深まるばかりです!笑

それでは、今回はこれで記事を終わります!!
もしこの車両に関して何か知っている方があったら教えてください!!笑

それでは最後まで見てくださった方!
ありがとうございました!!

Yahoo!ブログでも「rescue 1033」という名で
活動していますのでそちらも是非ご覧ください!!

それでは!ありがとうございましたーーー!!👍