11日土曜日までの 店は全く変わらず忙しかったが 日曜日月曜日は昨年の売り上げの半分 国のコロナ対策として効果は出てると思うが さすがに 店としては何らかの対策も考えねばならないな〜

それでもやっぱり 火曜日はハリーと朝散歩
笑えるくらい 短時間しか歩かないが 長年続けてきた事が 今も変わらずできる幸せを感じる


家に着いたら 朝寝を始めたゲン



私はアルコールは免疫力を下げると聞いて 控えていたが 休みの日だけはちょびっと飲む事にした
HAKUママに教えてもらって アボガド豆腐で グラス半分だけね


食べおわった時点でまだ 12時前 それでも やる事もないと 不思議と眠くなる

寝るべ!とベットに行くと、、、、、先客がおった


速攻の対策はケツを引っ叩くだが 
高齢犬を驚かせる事は 極力控える事にしてる

我が家は全て高齢 か細い部分も大いにあるが 高齢ゆえに備わった部分もあるはずだ、、、、 
頑張るさ!