挑戦 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

どーも泉和志です^ ^


寒い日が続きに続いてますね…


てかね!


すごい挑戦をした訳ですよ!!!!




なにかって??




それは、、、



渋谷から家まで歩いて帰ってみました!笑


しかも夜中!笑



家は新木場辺り!笑



遠いーーー!!!



歩いて思いました。


二度と歩いては帰らない。笑



約四時間かかりましたからね。。。。( ̄▽ ̄)笑



おかげで足が筋肉痛。。


てか雪溶けてきましたねー。

雪って心踊りますよね?笑


photo:01




こんな事してしまうよねー(o^^o)笑



まだ雪溶けきってないから、みんな転けやんようにね^o^



photo:02





photo:03




ばいばーい(^ー^)ノ