まさかの事態 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


良い朝やーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日は男おいらんの共演者だった、
りゅう君とゆう君の舞台を観に行ってまいりました(o^^o)


photo:01






笑いどころが多くて、
でも感動する。

合言葉ならぬ、合ポーズ!


あれ良いね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



子役が可愛いすぎて微笑んで観ちゃいました(o^^o)笑










あ!
てかね!





昨日まさかの事態発生……







それは、警察に補導されたんですよー(T ^ T)





夜中1時くらいに夜の街をフラフラしたくなって、シェアハウスの人に自転車を借りてフラフラしてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑









フラフラして鼻唄歌いながら自転車こいだりして楽しんだ後に、公園で芝生に寝転んで空見てたら……







補導…笑




まぁ全身黒ジャージに黒ニット帽してたら、そら怪しいよね(=゚ω゚)ノ笑




まぁそれは良いとして、





ここからがまさかの事態発生!






自転車が僕の持ち主じゃないから、




「誰に借りましたか( ̄▽ ̄)?」





「シェアハウスの人です(=゚ω゚)ノ」






「シェアハウスの誰ですか( ̄▽ ̄)?」





「わかりません(=゚ω゚)ノ!」






「……( ̄▽ ̄)笑」





他に





「身分証見せてもらえますか( ̄▽ ̄)?」






「携帯以外持ってません(=゚ω゚)ノ!」






「何をしてたんですか( ̄▽ ̄)?」





「フラフラしてました(=゚ω゚)ノ!!」






「………( ̄▽ ̄)笑」






自分でも思うけども、
怪しさ満点やねσ^_^;笑




その後結局身分を証明出来んかって。
自転車も盗難と怪しまれて、もう災難_| ̄|○笑




それから、

家に行く事になり。笑





パトカーへ( ´ ▽ ` )





人生初のパトカーに乗るとは…笑





もう色々話して、やっとこさ解放( ´ ▽ ` )ノ




まさかの夜中2時半まで職務質問されてた( ´ ▽ ` )ノ笑





もう夜中に自転車でフラフラするのはやめようと思いました。笑





こうして私の楽しみが、また一つ消えたのであった…笑






みなさんも気をつけてねー( ´ ▽ ` )ノ笑



photo:02




私は怪しくない見た目になりたい。笑




以上( ´ ▽ ` )ノ