馬場 | SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment~IZUMI

SeeD Entertainment所属 モデル、俳優
~izumi kazusi~

やほー!

泉でやんす( ´ ▽ ` )ノ


前に縫った指も順調に回復中でなかなか良い感じですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近も忙しくさせてもらえて幸せやい(o^^o)


色々と仕事が決まって打ち合わせをさせてもらえて幸せやい( ´ ▽ ` )♪



少し前のハロウィン当日の話しになりますが、


バイト終わりにバイトの人達とハロウィンパーティしました^ ^



店長がシャンパンをあけたら……










photo:01




コルクが上に刺さるという奇跡を起こすw


店長もってるわー!笑



只今バイト先の居酒屋が改装中なので僕は違う店舗に行ってまいりまーす( ´ ▽ ` )ノ


明日から高田馬場に行ってまいります^ ^



仕事もバイトも頑張りましょう(o^^o)


photo:02




仲良SEED^ ^

以上( ´ ▽ ` )ノ